パワーストーン工房 桜




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

怒りを解消する石

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


お久しぶりです。パワーストーン工房桜です。



現在アメブロに場所を移して活動中ですが

こちらもパワーストーン記事のみコピーして

更新する事にしました。


本家サイトはこちらになります→http://ameblo.jp/saku-saku-stone


良かったら遊びに来てください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

おはようございます。


パワーストーン工房桜です。





更新の励みになります☆


良かったらポチリしてから続きを読んでね。



※別窓が開きます。





今日は一段と寒い~~~っ





なんつう寒さじゃ、ボケーと


思いながら、灯油を補給してきましたよー








インフルエンザの喪は明けましたが





旦那からの外出禁止令が


出ておるので、今日も家で引きこもりです。





━─━─━─━─━─





さて、今日は石のお話。





ガーネットと言う石の紹介です。








この石は、日本名ザクロ石の名の通り





ざくろ色をした綺麗な石です。








パッと見、黒っぽくしか見えない時もありますが





日に当てるととても綺麗なワインレッドの





素敵な石です。














意味合い的には、心身に活力を与え





ポジティブな行動を促すというような意味合いがありますが





怒りを解消する意味合いでも広く使われ





非常に不思議な石です。











石には、強弱があると良く書いていますが





こちらは比較的エネルギーの強い人向きの石です。

















エネルギーの強弱について、良く記事にもしていますが





人には持って生まれたエネルギーの資質があります。








東洋医学の証という考え方と同じなんじゃないかと





良く思うのですが、石にもそれがあります。

















このブレスは私のエネルギーのバランスに合わせて増減





しているのですが、もう少し少ない方が使いやすいかも





しれませんね。








この石にピンと来られた方、オーダーで





お作りいたします。








Aコース  3500円で可能です。








━─━─━─━─━─











このブログは石屋のブログなのに





あまり石のことを書いてないという、あまり意味が





判らない存在になっていまして





私自身どうしたものかと、悩んでおりました。














等身大の自分を書くのも良いっちゃー良い





のですが、それもいかがなものかと思ったりして・・・。














と言う事で、これからはなるべく石屋と言う事を





意識して石のことをお伝えできたらいいなぁと





思っています。








私のフェイスブックページはこちら更新中↓


パワーストーン工房桜





















詳しくはこちらをご覧くださいね↓







石あれこれ | 【2014-03-07(Fri) 10:23:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © パワーストーン工房 桜 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
